おはっす!!



ってか、おそっす!!


だな。





昨日は、町田まほろ座さんで町田プロレス祭り番外編イベントでした!!


たくさんの御来場、ありがとうございました!!









画ビョウ沈没マッチやら


サ上氏のミニライヴなど、てんこ盛りの内容で、あっという間に時間が過ぎてしまいました!!








まあ、とにもかくにも!!


町田最高!!って事で!!



思えば、町田との出会いも20年か・・・。


プロレス界に入ってから、遊びに行く時、買い物をする時、飲みに行く時、ジムへ通う時・・・そのほとんどを町田で過ごしてきました。


いわば、町田と共に歩んできたプロレス人生!!



もっと町田を盛り上げていけたらですね!!














さて!!



次のイベントは!!



東京は豊田駅近くにある『ぞうさん食堂』で!!









過去2回行っているイベントですが、内容、過激さ共に伝説となりうるイベント!!


是非とも御来場くださいね!!








ではっ!!






赤ジャージ似合うね!!