おつす!!



昨日の大腸カメラでポリープが見つかり、そのまま内視鏡カメラでポリープを切除した為、本日も朝はお粥と味噌汁。



お昼も、お粥とお吸い物。


夕方はおやつにドリンクとバナナ一本。



さすがにお腹が空きますね。



昔、ケロッグのCMで朝飯を食べずに泳いでいた男の子が『トニーーー(/。\)ちからが出ないよーー』なんて言っているCMがありましたが、お腹が空くと、本当にちからが出ないものですね。











本日は1日、フラフラしておりました。



そんな日でも、あっち行ったり、こっち行ったり・・・普段する事の無い用事なんかを済ませて、なかなか充実した1日となりました!!


今夜は、ようやくうどんを食べられる様になるので、『はなまるうどん』で 月見うどんか ざるうどん でも食べてこようかと!!






我が家の食いしん坊ガール。












日に日に髪型がへんてこりんになってきています。


そこがまた可愛らしいのです!!



本日も親バカです。