【ダナン旅行】五つ星のリゾートホテルに滞在【ベトナム国内旅行】 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

日本のみなさんが真っ先に思い浮かべるベトナムといえば

『ダナン』ではないでしょうかニコニコはてなマーク

 

 
と言うことで
今回はダナンの模様をお伝えします照れ
 
まずは、ホテルからアップ
 
 
チェックインの際には
ドラゴンフルーツにストローささって出てきます音譜
うん、南国感ラブ

 

 
ホテルにて
悪友じゃなくて親友のマイちゃんと合流グラサンビックリマーク

 

 
青空と椰子の木と海のコントラストが
もう最高〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 
思わず写真撮りたくなっちゃうくらい

素敵ラブラブラブ

 

 
きゃあ〜〜!!
お風呂にバスタブある〜〜ラブドキドキ

 

 
お部屋もバンガローのような雰囲気で
目の前は緑で溢れてるし
もうリゾート感満載恋の矢恋の矢恋の矢

 

 
チェックイン完了したし
用意してプールとお出かけするぞっアップ

 

 
ダナンは素敵だなん音譜
のはじまりはじまり〜〜口笛

 

 
 
 
ベトナム五つ星リゾートホテル
フラマリゾートひらめき電球