【ダナン旅行】トリップアドバイザーで高評価のベトナム料理店へ【ベトナム国内旅行】 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

さて、晩ご飯を食べましょうかねナイフとフォーク
ということで
やってきました、ダナンの街中音譜
 
『Bep Cuon Da Nang』
(ベップクォン ダナン)
 
 
ベトナム中部のご飯が食べらえるベトナム料理店のお店で
生春巻きやバインセオをはじめ
下町グルメから定番まで扱う人気のレストランナイフとフォークキラキラ
店内の雰囲気はホイアンの旧家を再現しているようで
とてもかわいらしい雰囲気ラブラブ

 

 
観光客向けらしく
メニューは英語、中国語や韓国語の言葉が書かれていますアメリカ韓国中国
(日本語はなし)
 
お値段もゲロ安
恐ろしくお求めやすいポーンラブラブ
 
 
生春巻き400円弱ポーン
バインセオ450円弱ポーン

 

 
しかも、結構しっかり量あるんですラブ
見た目もとても綺麗だし
かわいらしいラブラブ

 

 
バインセオも
市場や屋台で食べるものとは違って
とってもかわいらしくて
おしゃれな感じ照れアップ

 

 
ベトナム料理で好きなのは
こちらの空芯菜アップ
(中華料理でもでてくるやつ)

おいしいよねっラブ

 

 
実はプールの前に
ホテルの前のThe ローカルなお店で少し食べてしまったため
これだけで、腹ぽんにウシシ
(かなりお安いけどまあまあな量だし)

 

 

お店もきれいでかわいいし
お料理も美味しくてかわいいし
新しめのお店なのに
既に大人気なのもうなずけるお願いドキドキ
 
お店の情報はこちらひらめき電球

 

Bep Cuon Da Nang

住所:54 Nguyen Van Thoai St. Dist. Ngu Hanh Son. Da Nang

電話番号:070 268 9989

時間:10:30 ~ 22:00

カード:Visa,Master