【ダナン旅行】五つ星リゾートホテルのプールで写真撮影②【ベトナム国内旅行】 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

さて、ヘアスタイルも決まったところで
お目当ての写真撮影タ〜〜〜〜イム爆  笑アップ
 
元々インスタでこのホテルを検索したら
なんとまあプールがかわいいのなんのお願いラブラブ
 
昨日撮ったメインのプールの他に
ホテルの中の方にひっそりと
もう一つプールがあるのですキラキラ音譜
(そして全然人いないグラサン

 

 
まるでジャングルの中のオアシスのような雰囲気やしの木
(ジャングル行った事ないけど)

 

 

最初はめっちゃ冷たかったけど
写真撮ってるうちにだんだん慣れましたスライム

 

 
こことか
洞窟の入り口かのようなキラキラ
神秘的な雰囲気がしてとっても素敵キラキラやしの木

 

 

 

 

そして、この石畳風の道を歩いていくと・・・豚

 

 

 


 

目の前は海波

しかも海用にもバーの店員さんが入れくれて

お酒が飲めちゃうチューラブラブ

朝からシャンパン飲んで

もうすでにベロベロほろ酔いのいい気分ラブ
 

 

 

撮影の後は

ビーチでお酒飲みながらのんびりしました音譜音譜