豚スタミナまぜそば@麺屋 桐龍 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

記事は貯まっていますが、先に旬な記事をUPします。




桐龍の周年祭に行ってきました。

先着特典の黒烏龍茶と記念品を頂きました(^^)












豚スタミナまぜそば
(ヤサイちょい増しニンニク)
麺大盛  生卵  豚2枚
マヨネーズ  鶏ほぐし








麺はいつもの自家製麺、パンチのある味に負けず強い香りと甘味を感じます。


炙り豚はバーナーで表面がカリッと焼かれた桐龍の周年祭では定番のもの、私個人の意見ですが年々美味しくなっている気がします♪


今日のメインのスタミナは薄切りの豚バラ肉をニラや玉ねぎと一緒にピリ辛に炒めたもので、タレに旨味を加えてくれます。


もうひとつの限定である豚スタミナらーめんも食べてみたかったですね(^^;












美味しく頂きました。
ご馳走さまでした(。-人-。)





そして麺屋桐龍の店主さん、スタッフの皆さま

5周年おめでとうございます‼