12月に注文したカバンがついに届きました!
2月中~下旬の予定でしたが、予定より早く、まる2ヶ月も掛からずに完成でしたカバン

{7FE4FD19-E6F6-417E-82E4-8C4ADB5C6F99:01}

我ながらカワイイラブ(笑)
特にライナーの黄色が大好きですデレデレ

内ポケットが、ファスナーあり・大きめ・小さめと3つ付いていました。
ひとつだけというイメージだったのですが、レザー版だから多いのかな?
それともカスタマイズだからかな??


ネットでイメージは作っていましたが、やはり実物の方が素敵ですねハート

あまりにかわいくて、ナイロンのプリアージュのカスタマイズもやりたくなってますアセアセ
春夏カラーになってて、ほんと惹かれる明るめのラインナップなんですラブラブ

でもこれ以上カバン買ったら普段使いには多すぎるから、いっそのこと大きいサイズにして旅行カバンとして使おうかな~!?
でもせっかく作るなら毎日使えるサイズの方がいいよな~。

う~ん。悩みますチーン





ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球


人気ブログランキングへ