Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 だんだんあったかくなってきて、そろそろ日焼け止めが必要な時期ですよね。


Amebaのイベントで花王のブースがあり日焼け止めが紹介されてました。

なんと肌環境に合わせて2タイプから選べる日焼け止め。

 




私は02の皮脂が出やすい肌に、の方がいいかな。


休職してからもう2年半くらい?ノーメイクな私。

日焼け止めは塗らなきゃですよね。

今は良くても数年後が怖いですよね。


01のタイプは伸びがよくて少量で全顔いけるタイプ。

02のタイプはカシャカシャ振ってから塗る二層タイプ。



どちらもSPF50+なので真夏でも大丈夫そうです。

今年の日焼け止めはこれを使ってみようかな。