どーもー、でぶゑと申しまーす。
36歳独身女性。体重は87キロ、体脂肪50%を超えてしまいました。。。

痩せたい!痩せたい!痩せたい!ってそこまで強く思わなくなったのはいつからなんだろう。。。気がついたら私の体はだらしなく太り、たるみ、女子力はめっちゃダウン。このままではいけないと思い、思い切って1月からライザップへ通うことを決意しましたー。

成功するか、失敗するのか、全くもって未知の世界だけど、、、一応日記をつける感覚で食べたもの、トレーニング内容とかを書き残していくことにしてみましたー。

ブログも続くかわからないほど、だらしない私だけどやる気だけは人一倍ありますっ!これからも応援してくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします!

でぶゑ