ダイエットを始める準備として一番大切な体重計!やっぱり測ったら自動的にiphoneで記録されたら便利だしーっということで今回はこちらを購入!お友達も使ってるし、自分も昔ひとつ前のモデルを使ってました~♪

入会した帰り道にアップルストアへ立ち寄って買いに行っちゃいました。


http://www.withings.com/jp/ja/products/smart-body-analyzer

この子ったら凄いんです!体重計に乗るだけで、iphoneに体重、体脂肪、脈、BMI、空気、今日の気温と天気とか全部グラフに入れてくれるんですっ。

怠けものの私にピッタリっ!!!あとはグラフの線が右下へ傾いていってくれることを祈るばかりっっ!