ライザップでは基本的に、タオルや運動着は貸してくれるので手ぶらでOKなんですが、運動靴と靴下だけは毎回持参と言われました。

そこで今回は新しいスニーカーをゲットする事に。箱根駅伝を見てると蛍光のどっピンク?みたいな色を履いてる人が多かったので、それっぽいものを選ぼうとスポーツ店に行ったのだけど、自分の足とフィットするものが1番良いに決まってる。

そして私が買ったスニーカーはこちら!



は、派手っw

でもなんか新しいものって気分をあげてくれるっ!初日のライザップへ持って行ってみたけど、やっぱり電車でライザップへ通う私にはスニーカーって結構な荷物になる。。。でもライザップでは1ヶ月4500円で預けっぱなしが出来るんですっ。という事で預ける事決定!このスニーカーちゃんは私の通うライザップで毎回スタンバイしてくれてます♪