さーて、待ちに待ったトレーナーさんとご対面の日!相性が合うのかな?どんな事を言われるのかな?なんて緊張してカウンターへ向かうと、イケメン風男子3人のトレーナーがお出迎え。w


ど、どの方が私の担当なんだろう?とドキドキしてると、
「でぶゑ様でしょうか?私が担当いたしますトレーナーの△△です!」とご挨拶。


正直、私のタイプではない。といっても私のタイプは、ヒュージャックマンみたいな外国人さんだから、日本国内で探すのは難しいのだけど、礼儀正しいご挨拶、丁寧な説明などなど大変信頼できそうな方で安心しました。しかもユニフォーム姿の上から見える筋肉は只者ではなさそう。。。w


その後、体重測定をすると、、、
前回は86.2kgだったのに87kgへ増えている。(クリスマス、正月と暴飲暴食気味だったのに、ここで抑えた私はエライとまずは一度自分を心の中で褒めてみたw)


その後、体まわり全体など全部メジャーで測定されて、今後の食事についてみっちりお勉強をして本日は終了!今後はライザップのアプリでお食事の報告をするらしい。どんな返事が返ってくるのかもドキドキ、ワクワクだなぁーと初日をあっという間に終えました。


でも今後、、、家の体重計は服を着てないから、もう少しだけ細い表示。でもライザップは裸ん坊になるわけには行かないし、、、どちらの体重で経過を見ていけば良いのか、軽く困惑ぎみ。まぁ家の体重計も買ったし、グラフになっているし、こちらを参考にしていこう!と思ってみました~♪