★でぶゑのビフォーアフター★



{494D9091-8F19-4D7B-9C66-46DFA2B0A12A}



🐷でぶゑ🐷

身長 155cm 38歳 未婚

86.4kg → 56.2kg (-30.2kg) 

50.5% → 29.2% (-21.3%) 





こんばんは~😁💕

やっと元気にやる気スイッチがオン✌🏻




昨日はライザップの体重計では体脂肪率がまさかの28%台で嬉しかったです😍←まぐれかな🙈💓






先日、婚活用に洋服を買ったので久しぶりに洋服姿でビフォーアフター😆💕白いワンピースが痩せたら着てみたかったんです💓←また夢が1つ叶った🙌🏻🎉🎉🎉





鬼コーチ・口美さま( ブログ )に婚活行く前に服をどうにかしろ😤と言われて、まぁまぁOKを頂きました😅💕✌🏻←ちなみにジョー様も前に白い服は男性ウケが良いってアドバイスくれました🙈🙈🙈






親友はニューヨーク出身🇺🇸の敏腕弁護士と結婚して、今は優しいダンナ様と幸せ満点でシンガポールに住んでるのですが、20年間体重がほぼ変わらずに、体脂肪率20%以下をキープし続ける強者😍💕





ワインとチーズとチョコレートが大好物だけど、普段から仕事帰りにヨガには週3回とか通ってる美脳の持ち主😁✨💓


{C134AAD6-D614-4832-84CB-3D186733AB6B}




思い返してみると、この時の写真も私はシンガポールでずーっと食べ歩くのに、彼女は普通の3食しか食べてなかったかも😂💕💕💕私も次回からは真似が出来ると良いなぁ😊👍🏻✨親友はいつも頑張れてるよ😉と優しい味方でいてくれます😍🙏🏻💕





でぶ脳から美脳に変わりたいと、いつも思っているけど何度もつまづいて増えて戻しての繰り返し😓💦






そんな頑張れない自分に1番悔しくて何度も凹むけど、今はまだまだ頑張っていきたいと思ってます😊💕





人より太っていたのだから、道が険しいのは仕方がない😅💦





またくじけずに頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)و






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い✨

お得な紹介特典あります😊✌🏻💕





#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #ビフォーアフター #ビフォーアフター画像