今日の体重 (減量期)


{5C44A117-75A2-4CC5-8127-86542410574B}


やった〜😆💕

55kg台に戻ってきた🙌🏻🙌🏻🙌🏻🎉





でも白米からの糖質入れてるので、体脂肪率は高い😂💦でも胸など1度肌にハリが戻ってきたからホッとしています😊💕






昨日のライザップ〆はプランクでした💪🏼✨



J:ジョー様(ライザップトレーナーさん)

D:でぶゑ





J:今日はプランク3分じゃなくて1分です😏



D:1分なら余裕ー😍💕



(始めてすぐに背中に重りをズドーン💦)



D:ちょっと、お、重い😂



J:あと40秒ですよー😊←スルーされた



D:あ、あの、、、重いです😰💦結構、プルプルしてるんだけどー、、、



J:あと20秒です😊😊😊←またまたスルー



D:き、きついー😂💦



J:はい、あと10秒、集中してくださ~い😁←完全に私の声はスルー



D:もう終わり?😂😂😂



J:はいっ、良く頑張りましたー🎉👏🏻👏🏻👏🏻



D:拍手じゃなくて背中の重りをどかしてー😂💦



J:今日は15kgでしたよ!強くなりましたね😁💕




D:私たち、会話のキャッチボールおかしいよね?😅💦出来てないというか、、、



J:あははははー、確かにー😆いつもの事です💕



D:🙏🏻🙏🏻🙏🏻合唱






ジョー様との会話は1年半経っても良く噛み合わないけど、それでも楽しいトレーニングであっという間に終わってしまいました😍💕




いつも笑顔で迎えてくれるジョー様がいるから、私もめげずに頑張れます😁💕✨感謝🙏🏻💓





昨日の万歩計トータル:11858歩

ライザップ 1セッション 50分

宅トレ、腹筋、腕立て

半身浴 30分🛁🛁🛁






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い😍






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #体重計はワイヤレスボディアナライザー(Appleshop) アプリは #withings