★ディズニーシーで有酸素運動の巻★



{E93C2067-A8DC-445F-A401-719B7CEC3532}




2日前にライザップのロッカー仲間である、ポテちゃん( ポテちゃんのインスタページ ) とトレーニング後に有酸素運動を兼ねて、ディズニーシーへ行ってきました😆💕✨






実は前から私には小さな野望がありました😏✨✌🏻それは『ポテちゃんとディズニーでポテトヘッドと一緒に写真を撮る事📷✨💕』←ポテちゃんの待ち受けがポストヘッドなんです🍟






ポテちゃんには事前にディズニーへ行くと伝えず、有酸素運動を兼ねてウォーキングしよーっと伝えてあったので、サプライズも大成功😆✌🏻🎉💓







現地でミニーちゃんのカチューシャを買うことになったポテちゃん😊✨付けてみたら、まるで今日このミニーちゃんの耳を付けると予測していたかのように、バッチリな洋服コーディネート😍💕💕💕ミニーちゃんのカチューシャがピッタリ😆💕🐭👑



左がポテちゃん、右はでぶゑ


{E7ED47FC-5CF9-41E8-87FE-6FB342C7FE31}


{CD57E43A-E777-4F53-AF58-7B9226EB18DE}



夕飯の下調べをゼロのままディズニーシーへ行くとライザップ中にピーったりなサラダを発見😆💕✌🏻✌🏻✌🏻タンパク質も取れるし安心して食べれました🥗✨✨✨



この辺りにある

{93F43E61-346F-4E42-BA22-6C823C747866}

こちらの店

{C3BABD06-8D54-4CB2-BA3B-60084BAB1662}

{262C2574-0734-4143-BF4F-22CF910E4169}



そして念願のポテトヘッドとの写真もしっかりパッチリ📷😆💕✨✨✨




{3DC86E58-3F12-40C6-991C-7E2319D88A63}

{547D1DB8-2698-4379-B5BD-8797EFDEB529}





待ち時間の間も太っていた頃の話しとか、痩せたらやってみたい事とか色々語ってるから時間があっという間😍💓✨






2人でアトラクションへ乗るたびに『痩せたからお尻とか骨盤が当たるね😆』と喜んでみたり、太っていた頃は絶対歩かないで汽車に乗ってたよねー😅💕と、とにかく楽しい1日を過ごす事ができました😁🎉🎉🎉




{AC2158C7-1121-49BF-A1AA-B9257D8B95A6}




お土産売り場でも、それぞれジョー様とレオ様(ライザップトレーナーさん)に、これ食べてくれるかな?とキャッキャしながら選んじゃいました😍💕💕💕←お土産喜んでくれるとイイなぁ~😆😆😆







最近、プライベートで多忙なストレス満点な私にとって、素敵な息抜きと有酸素運動タイムを過ごせて幸せな1日でした😆💕







ポテちゃん、お付き合いありがとう~😍💕

また次のお楽しみに向けてお互いに頑張ってみまーす😁💕






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット