夜ごはん (減量期)




{DDEA6EB0-8ED8-40C0-8236-317D57E2E411}


ごちゃ混ぜスープ x 2杯←2回目は野菜スープのみ

(もやし、椎茸、小松菜、ほぐしチキン←セブン、ゆで卵、アルファルファ、茅乃舎のだし)





まさかの、、、

く、く、首が筋肉痛😂💦💦💦






首の前面、のど仏の両ワキが筋肉痛になった事なんて人生で初めて過ぎて、何だかこの痛気持ち良さまで快感に思えてきた🤣💕






何だか宅トレしようと腹筋をしだしたら、ピキーンっといっちゃいそうで怖くてやめちゃいました🙈💦←誰かなった人いますか?😂💕情報求む✨変に踏ん張った重りやトレーニングはしてないような🤔プライベートかな😅✨💓






きっと1晩ゆっくり寝れば治るはず😉💕✨首は大切なので無理をせずに今日は半身浴🛀✨だけにしておきます😌✌🏻💓





明日には治りますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻💓





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット