夜ごはん (減量期)


{82E4B95E-D7D5-4091-A007-719B06D7D2DC}


#馬喰一代

しゃぶしゃぶ (飛騨牛150g、野菜)






今日は仲良しヒロちゃん( @hirodiet_rizap )と、はぁくんと一緒にしゃぶしゃぶディナーへ行ってきました😆💕✨




{0189CFC6-A725-4A28-A70D-ECA09E30CCB5}




もうヒロちゃんのかわいい息子ちゃんのはぁくんにメロメロ😆💕✨可愛くて何度も『でぶゑちゃん、あのね~っ』て話し掛けられるのが嬉しくてたまらなかった~😍😍😍






はぁくんにキュンキュンしてたら、私までついつい笑顔満点😁💕子供は天使👼✨💕はぁくんを真剣に連れて帰ろうかと一瞬考えちゃった🙈💓←誘拐じゃないよ😅💦







お肉もちょっぴり良い肉を頼んじゃったけど、今は減量期だから〆のきしめんやデザートはもちろんお断りつ🙅🙅🙅






楽しくステキなディナータイムを過ごしました😁✌🏻💕✨ヒロちゃん、いつもありがとう~😍✨💕






そして心配していた首の筋肉痛は、まさかのライザップでトレーニングしたら治ると言う😂💦←ジョー様さすがっ👏🏻👏🏻👏🏻






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨





#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット