今日の体重 (減量期)





{E4FB0B10-AAD6-490D-8D4B-D5238984194A}


🚺女子の日、1日目🚺





やったー😆🙌🏻💓





体重も落ちたし生理も来たし、何だか朝から嬉しい😍😍😍





昨夜はプライベートでも良い事があったんです😆😆😆✌🏻💕✨←男じゃないよ💦





やっぱり、悩んだり凹んだりもするけど、楽しく笑っていると、良い事がたくさん舞い込んでくるのかな😁💕






昨日はライザップ2セッション連続で100分セッション😅✌🏻💓





サーキット2回も笑顔でぶち込んでくるジョー様(ライザップトレーナーさん)に一瞬殺意が芽生えそうになったけど😅💦






ゼィゼィと息をあげて椅子に倒れ込むように終わると、頑張りましたー😁👏🏻👏🏻👏🏻🎉💓って拍手までしてくれた😂💕





毎度楽しませてくれるから運動嫌いな私も頑張れます😁ジョー様に感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻






夏に向けて最後の追い込みに突入⛱💕

あと少し頑張ってみます😊✨






昨日の万歩計トータル:10639歩

ライザップ 2セッション 100分😂

宅トレ 腹筋、腕立て

半身浴 40分






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い😍






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #体重計はワイヤレスボディアナライザー(Appleshop) アプリは #withings