朝ごはん (減量期)


{92331021-43FE-4F71-9F4E-8AA7E8D585EB}


目玉焼き ← #でぶエッグ

チーズ

サニーレタス、キャベツ、マッシュルーム

コーヒー

サプリ






最近、今までの朝ごはんのボリュームだと、満腹に感じるので少し減らしてみました😁💕←ジョー様にも相談済み😉✨






でもタンパク質が足りないかな😅ボリュームって難しい🙈💓






ポテちゃん( @poteko_rizap )発信の生ドレッシングのフォロのゴマ味を買ってみました😍😍😍💕←富澤商店で見つけた






マヨネーズと混ざってるタイプのゴマドレッシングを想像していたけど、全く違うものだった😅💦






ベーシックなフォロにゴマ風味がやんわり付いた感じの味です😁✨美味しいけどリピはないかな?😂💕私はフォロのニンジン🥕が今は好きです😍😍😍






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット