昼ごはん (減量期)


{5725821F-730F-4A4B-8DCB-339A462E0478}


#ウルフギャング

コブサラダ ← 半分こ

リブアイステーキ ← 半分こ

ウーロン茶






今日はビジネスランチで、ウルフギャングのステーキランチに行ってきました😊💕💕





お肉美味しかった~😆💕



マッシュポテトやパンは食べてもらい、私は肉と野菜を中心に楽しみました😍✌🏻






実は、虫刺され疑惑は、、、

やっぱり帯状疱疹でした🙈🙈🙈💦





すぐに皮膚科で薬をもらったので、ひと安心😊💕✨





最近、睡眠時間が少なく、忙しい日々が続いていたので気が抜けたのかな?😂その忙しさも今週末で終わる予定です😁💕






あともう少し、私も踏ん張りながら頑張ってみます😊💪🏼✨💕💕💕






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨





#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット