朝ごはん (減量期)




{A7102578-EB78-4C24-BA19-89F36DE6CDF6}



昨夜のサラダの残り

目玉焼き、パルメザンチーズ

コーヒー

サプリ






昨日のクリスプワークスのサラダを半分残していたので、目玉焼きとチーズを足して朝ごはんにしました😆💕✨楽チン😉✌🏻






最近の私は一生懸命、美脳を育て中😂💕←今さら?💦💦💦





やっぱり細くてキレイな美人さんは、ピザやケーキを食べてもドカ食いをしない😅💦←最近、モデルさんや芸能人も食べるけど太らないなぁ!?と良く考えちゃいます😂💕






私もたっぷりなサラダが半分でも幸せっと思える脳みそ作りもガンバローって思い始めてます😁💕✨





あ、でもきっとまた爆食いに走る日もありそうですが、そんな日は笑ってドンマイと言ってくださいませ🙈💓💓💓





あともう少し、ガンバロー(๑و•̀Δ•́)و





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨





#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット