順番が逆になってすみません😂💕





夜ごはん (減量期 ← 今日、明日は糖質いれます)




{00C91E96-63C6-4BB4-8DB9-B4F169C3450C}



鶏だんごスープ x2杯

(鶏挽肉150g、大葉、生姜、茅乃舎のだし)

寝かせ玄米の鮭おにぎり





ふぅ~っ、やっとひと息😅💕✨






今日と明日はジョー様(ライザップトレーナーさん)に許可を頂き糖質をいれます😉💕←唯一今取っても良い糖質は米のみ😂✨






白米でも玄米でもいいよーと言って頂いたので、今回はずっと食べたかった寝かせ玄米の鮭おにぎり🍙😍💕✨やっぱりンマ~い😆







東京駅、八重洲側のバスターミナル前にある店で買いましたよ😉✌🏻💓玄米のクセにもち米みたいな食感でモッチリしてて大好きです😍






鶏だんごスープも我ながら激ウマで2杯食べちゃったけど許容範囲なはず😊💕💕💕






さて早めに寝ましょう😌💓おやすみなさい✨






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット