昼ごはん (減量期)


{0AD8A149-DEBB-4A4C-A812-53E006838690}


#大黒家天麩羅

天丼(小) ← 特別につくってもらった😁💕

お椀、漬物

デザート メロン






今日は重要な会食の為、どうしても断れずに天丼ランチでした😆💕💕💕




↓フタから尻尾がはみ出てる😍💕


{62C45D7C-761A-4933-9E52-0C8ABA08EC25}





やっぱり浅草の老舗天丼屋と言えば、大黒家さん😍✨ンマ~💕💕💕昔から何度もリピしてる大ファンなお店だけど、久しぶりに食べれて幸せでした😆✨💕←海老の尻尾までペロり🙈🎉💕






{EFC3A2FF-04CE-4C16-8ACF-5C6B7E463FF0}

{E32B3F8A-A5D4-4C8E-8090-4768F59FB2EC}
↑残した尻尾はお吸いもののエビ



ジョー様(ライザップトレーナーさん)の許可も頂けた息抜きランチも食べれたので、またここから切り替えて頑張ってみますっ😁💪🏼💓






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエにット