夜ごはん (減量期)


{352BD918-B0DE-4610-9030-8D819228139B}


#サラダストップ (表参道)

カスタムサラダ

-ゆで卵、アルファルファ、海藻、クルミ、マッシュルーム、オリーブ

-チキン、チェダーチーズ

シンガポールチリクラブ ←ドレッシング






今日はれいちゃん( @kirakirarei )とポテちゃん( @poteko_rizap )と仲良しサラダ🥗ディナーでした~😆💕






私が昼間に天丼を食べてる為に、2人にお願いして夕飯はサラダにしてもらいました😁✨





って言うか、ココのサラダステキ過ぎるし美味しすぎる😆💕リピ決定👍🏻👍🏻👍🏻💓






トッピングの種類も豊富で6種類も選べるし、美味しいし、オサレだし、かなり私好みの具材もたっぷり😍💓💓✨🎉






3人でのおしゃべりは楽しすぎてノンストップ😆✌🏻💓やっぱり運動習慣って大事だな~と改めて確認しあった夜😊🌙⭐️






私の今の目標は、ドカ食い、暴走食いをしない事☝🏻☝🏻☝🏻






小さな事だけどこれが治らない限り、どんなに優秀なライザップトレーナーのジョー様がついていても、一生リバウンドを繰り返すのです😂💕






分かっているけど、脳みそは簡単に変わってくれない💦でも負けずにコツコツやってみたいと思います😊💕💕💕






さーて、今日は思いっきり寝よう😍🎉

おやすみなさい💤💤💤





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエにット