★でぶゑのビフォーアフター★



ご無沙汰しておりました😅🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏🏻💦





数日の記録はインスタグラムをご参照くださいませっ😉💕✨




でぶゑのインスタグラム → コチラ





{B7C8294A-BFDC-47DA-950B-74384BC28C0E}


🐷でぶゑ🐷

身長 155cm 38歳 未婚

86.4kg → 54.2kg (-32.2kg) 

50.5% → 26.9% (-23.6%) 





毎度調子にのってすみません😂🙏🏻💦






最近のカラダを見たいとリクエストを頂いたので思い切って載せてみました🙈🙈🙈💓✨






まだまだ体脂肪率も高いけど、最近は30%を切れて安定してきた事が嬉しいです😆💕✨






今は食べて運動して、リバウンドしにくいカラダ作りを目指してます😊✌🏻💓






ライザップ始めた頃は腹筋も腕立てもウォーキングすら出来ずにゴロゴロ生活が大好きで、頭痛やら高血圧やら不健康だらけだったけど、今では健康に動ける事が何より嬉しいです😆💕💕💕✨







ライザップに出逢って痩せて、私の人生も更に楽しくなりました😍💕✨未来のダンナ様探しもボチボチ本腰入れていきます💪🏼💓😆






いつも応援してくださり、フォロワーの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです😆💕💕💕明日の体重測定まで、気を抜かずに頑張ってみます😍😍😍✨💕





{80E715D5-40DB-4C13-B5A7-ECFB09F52CFA}


💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い✨

お得な紹介特典あります😊✌🏻💕






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット #ビフォーアフター #ビフォーアフター画像