今日の体重




{62CF6E1E-7B66-4FC2-9D00-8729AE36BCAB}




でぶゑ、シレッと復活🙈💕




今までの7月から昨日まで、食べ散らかした記録はインスタグラムに記録を残してあります😊✨



でぶゑのインスタグラム → ココ






1ヶ月前にシドニーから日本へ帰国して、ダラダラしておりました🙈🙈🙈





また昨日から心を切り替えてたっぷり休んだリフレッシュ期間を終えて、ライザップ生活へ戻り始めました😅💦✌🏻💓







何度も痩せて挫けて投げやりになってリバウンドしてしまう自分には本当に情けなく、毎度嫌気がさすけど、やっぱり90kgの自分には戻りたくないと思うようです😂💕






豆腐より、いや、ヨーグルト以上に意志が弱いダメダメなメンタルですが、また頑張ってみる事にしました😌💓✨🎉






これからも応援して頂けたら嬉しいです。



今度こそ💪🏻





また今日からよろしくお願いします🙇‍♀️🙏🏻








昨日の万歩計トータル:14931歩

ライザップ 1セッション 50分間

半身浴 1時間

宅トレ 腹筋、腕立て







💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い😍






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #体重計はワイヤレスボディアナライザー(Appleshop) アプリは #withings