今日の体重



{C7D3F638-EF00-461D-83F0-DF3669F010AE}


えええええ~😂😂😂💦💦💦

真面目にやると体脂肪率があがるって😅💕






昨日ライザップでジョー様(ライザップトレーナーさん)に追い込んでもらったら半端ない全身筋肉痛😍💓✨動くだけで痛い😂😂😂😂







ライザップを始めてから何度も増やして減らしてをしてるけど、今回のリバウンドは運動もサボってたら脂肪の付き方が今までで1番ひどい😱💦






重りも以前より全然持てなくなってるし、回数もこなせない体力の落ちっぷり💦






食べ物の浮気グセも覚えた今、1番大変なダイエット期になりそうな予感しかしないけど、今のカラダは正直好きではないので、また自分でよしっと思えるカラダを目指したいです😁💕✨








まずは体重をさっさと50kg台に戻せるように頑張ってみます😊✌🏻💓💓💓







昨日の万歩計トータル:11143歩

ライザップ 1セッション 50分間

宅トレ 腹筋、腕立て







💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い😍







#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #体重計はワイヤレスボディアナライザー(Appleshop) アプリは #withings