夜ごはん




{4DCBB622-6973-40B2-B249-8C2AC8EE96B3}


おでん・かしみん → 店はココ

手羽先スープ

白菜のサラダ

おでん(大根、糸こんにゃく、鶏ムネ葱間)

烏龍茶








🌸ライザップ女子おでんの会🌸

あいらんちゃん @island.rizap 

さあきちゃん @saaki0914 

オリコさん @orioricoco_49 

ポテこちゃん @poteko_rizap 

プニちゃん @puniko1130 

レイちゃん @kirakirarei 

ともちゃん @tomo_rizap 






今日は名古屋からあいらんちゃんとさあきちゃん🚅💕関西からオリコさんが東京へ来ていたので、みんなでライザップ会をしました~😆💕✨







もう、楽しすぎてたくさん笑ってステキな夜会😍💕💕💕やらかし続けた私にもみんな優しすぎたステキな仲間😁👍🏻💓







ダイエットや筋トレの辛さや楽しみの気持ちが分かりあえたり、太っていた頃のあるある話しとか、アドバイスだったり、本当に時間があっという間に終わってしまった~😆💕💕💕








やっぱり悩んでるより、楽しいのが1番😁💕ステキなみんなに逢えて幸せな夜😍✌🏻






そして、また頑張るぞーっとたくさんヤル気を貰ってきました😁💕💕💕






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨







#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット