朝&昼ごはん




{84B94EF0-2EFB-4B87-ADB0-DF059107DCE8}


#パレスホテル東京

朝食ブュッフェ ☕️🥐🍳🥗







今日はお江戸に来ていた、あいらんちゃん( @island_fit.161 )とさあきちゃん( @saaki0914 )にチャッカリ便乗させてもらって、優雅な朝食ブュッフェに参加してきました😍✌🏻💕✨




{B8EB5FBE-5E4D-40BF-994C-0DCE5F5A9FB0}




パレスホテルの朝食はパン🍞を釜で温めてくれるし、種類も豊富で美味しいし、何より大好きな2人と一緒の朝食が楽しかった~😆💕✨←一緒に参加させてくれて本当にありがとう😍🙏🏻💓💓💓



{5FB7C7A3-A95E-4305-AA10-ED8A9093F18A}




1回目↓ パン🍞はフランスパンとブリオッシュ


{9361EE6A-49FE-4216-B346-5D2D050AAB82}





2回目 ↓ カレーもちょっぴり食べちゃった🙈💕

{04083AB9-46E3-46FF-847E-7F469B37138F}



あいらんちゃんとさあきちゃんの友情愛が本当にステキで、やさグレてる私をたーくさん優しい言葉で包み込むように癒してくれて朝からホッコリとしたステキな1日の始まりでした😆💕💕💕







昨日に引き続き、本当にステキな仲間に恵まれて感謝な週末でした😍😍😍💕






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット