夜ごはん


{4A45244E-F1E1-4A2C-A3BD-8EA36C19910C}


肉豆腐

(牛肉150g、ネギ、焼き豆腐、椎茸、糸こんにゃく、ミツバ、茅乃舎だし、めんつゆ少し)






今日の夜ごはんは肉豆腐にしてみました~😆💕簡単だし、ンマ~いっ😍😍😍リピ決定👍🏻⭐️







今日は午後から久しぶりにサヨちゃん( @sss_zap )とブルーボトルコーヒー☕️でお茶デート😁💕







リバウンドして運動サボってしまった私の話しをたくさん聞いてもらいながら、たくさんポジティブに頑張れるよって励ましてもらいました🙈💕💕💕サヨちゃん、ありがとう😉






お茶した後に2人でスーパーへショッピングタイム👛調味料やら見ながら、キャッキャッしながら楽しくお買い物😍😍😍何だかたくさん買っちゃいました😉✌🏻





昨日から今日にかけてたくさんの仲間に会って、いっぱいパワーをもらえた週末😆💕皆さま本当にいつもありがとうございます🙏🏻💓






みんなが頑張ってる姿に私も励まされて、今日は夕食後にはなんと1時間半もウォーキングへ行ってきました😍💪🏻💪🏻💪🏻✨







何だかまた私も頑張れそう、って言うか頑張ります😅💓💓💓






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット