昼ごはん


{2525B1F3-8442-4962-B890-3BF586E9D642}


#N9Y

ステーキランチ 150g

サラダ、スープ






今日はインスタグラムのストーリーでたまたま近くにいる事が判明したモモちゃん( @mo_diet_160322 )を誘って、2人で一緒にお肉🍖ランチへ行ってきました~😆💕✨







私も切り替えたばかりだったので、付け合せのポテトはナスに変えてもらって頑張れた😉💕







最近ダメダメだった私の話しもチャッカリ聞いてもらっちゃいながら、2人で話していたらあっという間に時間が過ぎちゃった😅💓でもめちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました😍😍😍






モモちゃんを紹介してくれたのは、プニちゃん( @puniko1130 )のおかげ~😆💕←プニちゃんありがと😉✨






ドンドン広がるダイエット仲間に嬉しく感じた昼下がりでした😉👍🏻✨💓💓💓







💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット