朝ごはん


{EE1E6783-F414-4EDB-B223-A8B1AB3FE8A2}


ぶっかけオカズ生姜のサラダ、姫大根

(もやし、キュウリ、シラス、オカズ生姜、ゴマ油、すり胡麻、塩)

目玉焼き

コーヒー

サプリ







やっと午前中の予定が終わってひと段落なランチタイム🥗に朝食ポスト😂🙈💦







ライザップや運動以外にもサボりまくった数週間のツケが回ってきてしまった😅💓他にも頑張らねばいけない事が盛りだくさん😱💦







今日はおかず生姜を買ってみたので、レイちゃん( @kirakirarei )レシピを真似して見ちゃいました🙈💓✨簡単だけど美味しかった~😆👍🏻💕リピ決定✨✨✨←レイちゃん、教えてくれてありがとう~😁💕💕💕







ランチポストはまた後ほど落ち着いたら、ゆっくり書きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦💓







💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨







#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット