夜ごはん


{64DCEFF7-C208-480F-BBFE-B43FADB7475B}


#ディズニーランド(Coffee House by UCC)

香草風味のチキンプレート

ご飯抜き

ベジタブルスープ

アイスコーヒー







今日はライザップのセッション終わり頃に車で迎えに行って、ポテちゃん( @poteko_rizap )とコストコへ行くはずが、、、😅💦




{0450B5DD-C038-4AA6-B546-1459BC5DCE78}





急遽、レインボーブリッジ渡りながら、このままディズニーランドへ行っちゃおー😍💕と言うノリで、そのままアフター6パスポートを買って行ってきちゃいました😆🏰🏰🏰💓🎉







今日のディズニーランドはガラガラ😆✌🏻待ち時間なしでポンポンと乗り物に乗れました😍💕



{3D761429-A2AA-4A31-B6DE-73A865C7C9A5}





ディズニーランドの中はハロウィンモード🎃特にホーンテッドマンションの中がハロウィン仕様に変わってて可愛かったです😁💕







そして今回のハロウィン🎃はいきなりすぎて、仮装の洋服など間に合わなかったけど、ディズニーランドの中で仮装できる場所をみつけてどっピンクな踊り子に変身😍😍😍💕めちゃくちゃ楽しかったー😁💕




{814A155E-6561-48B5-845E-1D3098C455DF}





その後、下調べなしに飛び込みでディズニーへ行った為に食料難民に😂💦やっと見つけられたのが、ワールドバザールのコーヒーハウスにあったチキンプレートのご飯抜きでした😁💕💕💕←どこか他におすすめあったら、次回の為に教えてださーい😅🙏🏻💓


{B16DDE34-E6AD-411C-B6D1-D0589B686AC1}

{BECAB24C-076F-412B-BEB2-340BC019DC3C}

{FFEF49F3-E0F8-4DD9-8515-9BF598B37050}



今日もあっという間だったけど、楽しい1日で幸せでしたー😍😍😍😍💕






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨







#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット