夜ごはん


{F0E63868-43AA-47E7-8262-1E3230F91289}


サラダ(タコ、イカ、ワカメ、サニーレタス、オクラ、シラス、ゆで卵)




トレ後の糖質

薄皮饅頭 2個 🍡🍵


{7D666AAB-9B59-4669-BBCF-0566DBCB416F}






あらやだっ、気がつけば今日は大好きな肉を食べてないっ😳💕✨と夕飯を食べてから気が付きました😅✨💓







今日はライザップでジョー様(ライザップトレーナーさん)トレーニングでした😍😍😍






いつものごとく追い込みセッション😂💦バックスクワットを50kgで15回やった後の1幕👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💓







D:あのぉー、15回はやっぱり長いから60kgで10回の方がいいなぁ😅💕






J:ほぉー、言いますね。では重りあげましょう😏👍🏻👍🏻👍🏻





(その後、、、)





J:年内に何キロあげたいって言ってましたっけ?😅






D:70kg😍💕1回で良いからやるのが夢😁✨






J:多分、今ならあがります。やってみますか?😊





D:やるっ😳💪🏻💓💓💓





(なんと1回どころか、ジョー様にのせられて5回出来てしまった私😅💦)






J:やりましたね。次は80kg目指しましょうか😊👏🏻🎉まずは70kgで10回かな?






D:何だか目指したくなってきた😍💪🏻💕💕💕がんばるっ✨






今は使える筋肉を増やして、リバウンドしにくいカラダ作りが私の目標😊






後半は腹筋のサーキットを始めてやってもらい、これまた筋肉痛になりそうなセッションで終わりました😂😂😂💕





💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

 ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット