第3回デブカワNIGHT~ぽちゃぽちゃバレンタイン~レポート | デブカワイイ?!デブカワNIGHT

デブカワイイ?!デブカワNIGHT

デブでカワイイ女の子を集めたイベント「デブカワナイト」を主催してます。

ポチャポチャ、おデブな女の子のテレビや雑誌などのキャスティングもやってます★

前回を遥かに越える動員数で会場は立ち見が出るほどの大盛況でした。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様ありがとうございました。

$デブカワNIGHTのブログ

ミス ファットウーマン コンテストは年一度にしようという話になり
1回目のときは確か「ぽちゃぽちゃバレンタイン」で
あのときもフィーリングカップルやったなーてことで
今回もやったのですが
女性陣は出演者の方や、会場に遊びに来ていた方から
そのコーナーおもしろそう!出てみたいーと声が早めにかかり
男性のみ会場から募集となってしまったのですが
男性陣もなかなか手を上げてくれる人いないんじゃないかなーと心配していたら
予想外に9人も挙手があり全員参加という展開に!
$デブカワNIGHTのブログ

もう、このあたりから気がついたら小道具を持っていってないー!とか
色々とバタバタしはじめてしまったり
司会の方にニュアンスが伝わり切れてなかったりとかで
想定外の展開があったり、基本的に人前で話すのは得意なほうではないけど
たまに出て話したりしないといけない展開があったりで
かなりアタフタしてたんですが

友達がTDC(東京デブカワガールズコレクション)やったら
面白いんじゃない?って話になって今回はやってみたんですが
大きいサイズのメーカーと提供とか出来たり
デザイナーや、洋服を作るのが趣味のデブカワさんを集めてというのも考えたんですが
そこら辺が今の段階では無理だなーと判断して
お気に入りの私服かコスプレで募集したんですが
コスプレ率が高かった中でなんと!
自分で作ったお洋服で参加された方が飛び入り参加してくれて
見事に優勝となり「近江牛焼肉セット」をゲットしてくれて
私としては嬉しい限りです!
デブカワNIGHTのブログ
デブカワNIGHTのブログ
デブカワNIGHTのブログ
デブカワNIGHTのブログ
デブカワNIGHTのブログ
デブカワNIGHTのブログ
デブカワNIGHTのブログ

このコーナーは、コスプレとか自分で作ってたり
洋服を作るのが好きっていうデブカワさんがいたり
自社の洋服を提供したいというメーカーさんがいたら 
ご協力頂いてそういうファッションショーとして
別の形で今後やれたらいいなーと思ってたりします。

そしてそしてショーステージですが
トップバッターは前回のミス ファットウーマン コンテストで優勝の
タレントで女優さんのマリアユリコさんがバレンタインキッスを歌ってくれました☆
マリアユリコちゃんブログ→http://ameblo.jp/mariyurythm/
$デブカワNIGHTのブログ

ハニートラップさんはデブカワな八木さんと、メガネ男子な梅木さんのお笑いコンビで
前回、今回とさすがプロ!客席をあっためてくれました!
ブログはこちら→http://husa88236406.laff.jp/
$デブカワNIGHTのブログ


ゲスト出演の女装子寧々ちゃんとデブカワ椿ちゃんによる
「寧々と椿の亀隠し」は、私も衝撃でしたねー
前回のイベントのときに遊びに来てくれた友達の女装子の寧々ちゃんが
太ってる女の子って可愛いねー!一緒にコラボで何かしたい!と言い出し
面白そう!いいよー!って感じで出てもらったんだけど

ちょい前に打合せ風景をちょい見かけたときは
なんかエロいパフォーマンスする気みたいだけど
まあ、大丈夫だろー思ってたら

ロフトプラスワンで寧々ちゃんが出てる他のイベントと同じノリでやらかしまして
ロフトプラスワンがどういう店かわかってる方や
アングラ、サブカル好きでロフトプラスワンはよく遊びに行くっていう人たちは笑ってたけど
シュールすぎて、過激すぎて、過半数の方がポッカーンって感じで
やってもーたー!って内心思ってました私も(笑)

ロフトプラスワンって色々と伝説な店なんですよ。。
でも、実はエロって部分では前回、前々回よりもソフトっていえばソフトだったします(汗)
$デブカワNIGHTのブログ


話は脱線しますが
なんでこのイベントやろうかなーってなったかというと
すごーく昔のロフトプラスワンで葵マリーさんのプロデュースで
すげー過激なデブ専イベントがあったんだけど
それを見に行ったデブ専の友達から、すごく面白かったー!って聞いたことがあってですね

私がロフトプラスワンのブッキングしてるTさんと友達で
昔そういうイベントあったよねーって話題になり
デブ専業界はけっこー熱い!って話しをしていて
その時のイベントほど過激ではないけど
デブで可愛い女の子を集めた、なんか出演する女の子が何かのキッカケになったり
セクシーな内容も含めたイベントをやりたいなーって話になり
その時にちょうど、海外の太ってる女性限定の美人コンテストのニュースを見て
これだー!ってなって始めたのがキッカケで
毎回、試行錯誤な手探り状態で正解がまだ見えてない状態なので

最低!って言われるのも、楽しかった!って言われるのも
日記に感想を書いて頂けるのは参考になるし
同時に宣伝となりますのでありがたく思っております。

というわけで話は本題に戻りますが

前回出演のDBK48がスケジュールが合わないメンバーがいたこともあり
すみれさんのソロデビュー!
トウキョウMINOLI堂さんが撮影の素敵なプロマイドも販売!
サイトはこちら→http://minoli-do.com/Recruitment.html
$デブカワNIGHTのブログ


そして私も楽しみにしている
デブ波レイでお馴染みの轟モヨコさんが現在舞台中で
当日も舞台だったんですが
声帯を痛めてしまい声が出せず急遽出演出来なくなり残念でした。。

何人かRIA.BPさんとNODOKAさんを間違えてる方がいましたが
RIA.BPさんもインフルエンザで体調くをくずされてしまい出演出来なくなってしまいました。
(この時期は体調を崩されてしまう方も多いですからね…)

デブカワNIGHTではすでにレギュラー出演メンバーと言っても過言ではない
過激なコスプレイヤーLUUちゃんは前回はフンドシ
今回はナースからのランジェリーという過激な撮影会だったんですが
ハレンチ!ってなる方もいるかもですが
デブカワ業界の壇蜜として露出は控えずに私は頑張って欲しいですw

ちなみにマイウェイ出版さんよりLUUちゃんの写真集も2月26日発売されます!
$デブカワNIGHTのブログ


そしてそして
1回目のときに司会を務めてくれたNODOKAさんが
前回はうっかり牡蠣にあたってしまい出れなくって
今回は歌で登場をして頂いたのですが
ほんと彼女の歌は素晴らしいです!
NODOKAさんに会えるお店「GARDEN」はこちら!
http://www.yoru-info.com/nerima110001/top.html
$デブカワNIGHTのブログ


というわけで最後に登場したのは
全員80kg以上限定のショーガールチーム
「D-stage」
本人たちはキレキレでかなり息切れしながら踊ってるつもりだったんだけど
後日に映像を見たら…すげーキレのないダンスだったという
そして練習のときに予想していた以上にステージが狭くて
踊った曲の中で「ギチギチ」って聞こえるフレーズがあって
まさにギッチギチ状態でデブが躍るという面白すぎることになってました(笑)
デブカワNIGHTのブログ
デブカワNIGHTのブログ
ちなみに年末に次回のデブカワNIGHT&年末に某忘年会に出演に向けて
D-stage新メンバー募集中です!
80kg以上のショーガールといってますが
実際は全員100kg前後だったりしますんで
そのくらい体重ある方大歓迎!



次回のデブカワNIGHTは10/12の予定です!!




Cutie Fat LUU (マイウェイムック)/マイウェイ出版

¥2,100
Amazon.co.jp




la farfa(ラ・ファーファ) (ぶんか社ムック)/ぶんか社

¥630
Amazon.co.jp

ぽちゃまに 1 (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥420
Amazon.co.jp

渡辺直美1stパーソナルブック naomeet/主婦と生活社

¥1,300
Amazon.co.jp