第4回デブカワNIGHT~ミス ファットウーマン グランプリ~ | デブカワイイ?!デブカワNIGHT

デブカワイイ?!デブカワNIGHT

デブでカワイイ女の子を集めたイベント「デブカワナイト」を主催してます。

ポチャポチャ、おデブな女の子のテレビや雑誌などのキャスティングもやってます★

今回はかなり個性的なデブカワさんが集合しました!
関東以外からの参戦もあり
盛り上がりました!!
(こちらに出せない画像はFC2「デブカワNIGHT」ブログのほうにあります…)

司会は住倉カオスさんが体調不良のため
急遽、ハニートラップの梅木さんが快く引き受けて頂いき
住倉さんも一時退院の合間に顔を出して審査員席にしばらく座ってました。
$デブカワNIGHTのブログ

この画像で来ている衣装は、今回の優勝商品を提供してくださった
La Fluffy (ラフラッフィー)さんで購入したものです★

●colon
「天城越え」で日舞からの、着替えてタンバリンでの挑発的ダンスへ!
デブカワNIGHTのブログ
デブカワNIGHTのブログ

●バニー
お仕事が看護師さんということもあり
自殺防止のキャンペーンソング「あかり」 (ワカバ) を歌いました。
$デブカワNIGHTのブログ

●LUU
コスプレイヤーのLUUさんが私服で登場!
発売中の写真集がスゴイ!と話題に!
Cutie Fat LUU (マイウェイムック)/マイウェイ出版

¥2,100
Amazon.co.jp
$デブカワNIGHTのブログ

●ハニートラップ・八木優子
今回の司会を引き受けて頂いた梅木さんとの漫才で登場参戦!
八木さんが前回より20kg痩せてしまったことに残念がるファンも…
$デブカワNIGHTのブログ

●NE-SAN
ゴスペルシンガーとして活躍しているカッコイイ姉さん!
$デブカワNIGHTのブログ

ドルグロ まりあんな
現在la farfaの読者モデルとして活躍中の彼女は実は元eggのモデルさん
そして大きいサイズの通販ショップを【Lily by marianna】が経営とアクティブに活躍中!
出演を決めてから当日まで時間がなかったので得意のパラパラを踊ってくれました★
$デブカワNIGHTのブログ

神條 零柩
牧場系メタルオペラソロボーカリストという彼女
このイベント始まって初のメタルなデブカワさんです!
ギターを披露してもらえなかったのが残念…
$デブカワNIGHTのブログ


●城之内まりな&あゆみ(萌えの隣人)
アメブロさんなんで、詳しいことは書けませんが…
すごいサービスが!!
$デブカワNIGHTのブログ

MeG
「マクロスF」のランカ・リー自作コスプレで登場!
雑誌la farfaの読者モデルさんや、東京MIDORI堂のモデルさんとして活躍中
$デブカワNIGHTのブログ

MERA
マルチタレント、地下アイドルとして活躍中のメラさん
今回もパワフルに歌ってくれました!
$デブカワNIGHTのブログ


福岡から飛行機で参戦!
おっとりした可愛らしい雰囲気と衣装のギャップにドッキリです!
彼女も東京MIDORI堂さんでモデルをやってます。
$デブカワNIGHTのブログ


すみれ
ぽっちゃりアイドルとして精力的に活動中!
彼女も東京MIDORI堂さんでモデルをしています。
$デブカワNIGHTのブログ


というわけで、今回のミス ファットウーマン グランプリ優勝は!!
★優勝★LUUさん
$デブカワNIGHTのブログ

★準優勝★
城之内まりなさん
$デブカワNIGHTのブログ

お二人ともデブカワNIGHTの出演はレギュラーと言っても過言ではないですが
LUUさんは念願の初優勝!まりなさんは初の準優勝でした!

そして審査員特別賞は…
今回は実は審査員特別賞の審査員投票もLUUさん城之内まりなさんのお名前があったため
人気投票3位、4位のお二人とさせて頂きました★
ラ ファーファのモデルさんがダブル受賞となり

3位のドログロまりあんなさんには黒毛和牛セットを
4位のMegさんには「住倉賞」のビーフジャーキー&ジャーキーチップス
※審査員特別賞が角倉さんからの差し入れで追加されました。
$デブカワNIGHTのブログ

そしてセクシー賞はこれまた
アメブロさんでは詳しいことはかけませんが…
すんごいパフォーマンスとコンテスト参戦とショーの出演で3回も登場して頑張った
colonさんでした!!


というわけデブカワNIGHT【番外編】
会場にも素敵なデブカワさん!
デブカワNIGHTのブログ
↑D-stageのショータイムのときに拉致されたナースコスプレさん&彩さん
デブカワNIGHTのブログ
↑こちらの3人の方は、ぽっちゃりメイドカフェの方とのこと
出演キャンセルの方がいたので飛び入り参戦もして頂きました★


【ショータイム編】
女装子パフォーマー寧々ちゃん&colonのユニット「Colonene」による
「とろけるカマンデーブ」
(オカマとデブをかけてカマンデーブなのか…?)
これ以上の内容はFC2ブログバージョンで!
$デブカワNIGHTのブログ

全員100kgのショーガール!
「D-stage」
$デブカワNIGHTのブログ