政治ネタでめんご^^; | 裏メン、秀(白昼夢)のブログ

裏メン、秀(白昼夢)のブログ

マージャンの技術的な話や、ヤフーマージャンでの思い出など

自民党議員、党幹部も含めて増税法案を通した後は、国民に信を問う必要が

あるので解散総選挙を民主党に求めると言っていますよね


増税を決めてしまった後に信を問うてなに?

国民をばかにしているのか?

いや、あれでしょ、可決直後に総選挙をすれば、自民党に有利と思われるので

解散に追い込みたいだけでしょ

ふ~む、自民党も破廉恥きまわりないですね


大体一票の格差が憲法違反状態で解散総選挙をうんぬん言う事自体なめてる話

で政治家としての資質に欠ける事を露呈しまっくている


二大政党制で政治が変わるという考えが妄想でしかない事がわかってしまった今

日本はどこへ向かっていくのか