掲示板にはどうも海外からは書き込みできないので(一時帰国中はできたよー)、こちらに書いてみました

「ゲームを起動して表示がおかしかったから強制終了したら、そのあと起動してもwindowsロゴのあと画面が真っ暗になってしまった どうしたらいいですか?」

というご質問がありました。
Igさんの言うとおり情報不足ではあります。

が、たぶんこんな事が起きてしまったのではないかと。。

SWTORを起動
ゲーム表示の解像度を使用しているPCのグラフィックスカード(またはモニター)には適さないものを選択
通常終了すればSWTOR起動前の解像度に戻るが強制終了したので解像度保持
再起動後もグラフィックスカードが対応できない解像度を保持

WINDOWSのロゴが表示されるということはVGAモードでの表示は出来ているかと。。

対応方法は
http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103441.html
のなかで。。。
WINDOWSのバージョンが分からないので適切なアドバイスは??ですが

私なら
セーフモード起動を選択できるように立ち上げ
(立ち上げ方は下記URL)
http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1305911.aspx
低解像度(VGA)起動かセーフモードで起動して適切な解像度に直してから再起動
もしくは前回正常起動時の構成で起動を

あたりかな?

いずれにしても使用しているPCのモニターの適切な解像度、グラフィックスカードで選択できる解像度、SWTORで選択できる解像度を見て、正しいものを選択しないとまた同じことになると思われます。

昨日はIMP側でL55、L50にQを入れていたところ久しぶりにLIへ飛ばされました。
ボーナスボスで2回ワイプされましたが無事終了!
L50キャップの時のLIみたいな難易度のFPを導入してくれないかな~と思いました。
BLACKTALONとILUMが終わればICEゲットになるのでがんばります!!