ミニモニアラサー女子、オーガニックアロマカラー"ヴィラロドラ“を体験す! の巻 | DECOHAIR HAIR STYLE WILL CHANGE YOUR LIFE

ミニモニアラサー女子、オーガニックアロマカラー"ヴィラロドラ“を体験す! の巻








つい先週くらいから、オーガニックアロマカラーというメニューをはじめました。








イタリア、オーガニックブランド、ヴィラロドラから天然由来成分92%という、驚異的な優しさで作られたヘアカラーを使用するメニューであります。


厳しい審査で知られるイタリアオーガニック認証ICEA(イチュア)を取得した世界で初めての商材であります!!!









まあ、従来のヘアカラーよりも刺激、施術時の独特の匂いなどをチョーーー優しくて、そんでもってオリーブ、ローズヒップ、グレープシードオイルが配合され、髪のダメージもかなり低減してるわけです。







さあ!ミニモニサイズのアラサー女子にオーガニックアロマカラーを体験して頂きましょう!!








今回来てくれたのはアラサー女子、イダちゃんです。


ちょっと白髪もチラッとしてきて気になるお年頃であります。





まずは好きな香りのアロマオイルを選んでもらうのよ。施術時はずっと好きな香りに包まれちゃう♪





オーガニックアロマカラーはただカラーをするだけでなく、オリジナルのアロマオイル、そして有機栽培原料や、合成着色料や、合成香料を使わない厳しい基準をクリアしたシャンプーや、トリートメントなどを使用した、全てがオーガニックメニューなのです!!!


今回イダちゃんが選んだのはハーモニー。ヴィラロドラのオリジナルブレンド、ローズ、ゼラニウムetc……7種類のブレンドの癒し系なのであります。






肩タオルにもアロマオイルを垂らします。優しく香りますね。




もちろんお肌を保護するクリームもオーガニックでしょ!





今回の色はモカブラウンにしました。びっくりするくらい薬品臭がしないのです!!






いつもヘアカラーの時は頭皮がヒリヒリとしみちゃうイダちゃんでありますが、今日は全然大丈夫だそうです!!


だって今日はヴィラロドラだもん!オーガニックだもん!






アラサー女子の白髪トークです(笑)なんだかもの哀しいよ。おじさんは。







さあ!そうこうしているうちにシャンプーのお時間。もちのろんでシャンプーもトリートメントもオーガニックさ!ラララ♪








実はフェイスガーゼにも乳化する際にもアロマオイルを垂らしています。


なんて贅沢な時間なんだ!








もちろんアロマバスマッサージがつきますよ。プチヘッドスパだね。こりゃあ。

 


そんな癒やしの時間を経て完成です。自然な美しさ。

まさにコンセプトのBeauty the organic way!!






イダちゃんどーでしたか?と聞いたらご満悦な表情で返してくれました(笑)

前髪短くてカワイイねww

皆様もいかがでしょうかオーガニックアロマカラー!!
是非是非ご相談下さい。

¥7500~であります。お待ちしております!