ブログお引っ越し。しています。の巻 | DECOHAIR HAIR STYLE WILL CHANGE YOUR LIFE

ブログお引っ越し。しています。の巻








いつもこのブログを読んで下っている皆様。1度でも読んで下った事がある皆様。



もう既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、下記のURLにブログをお引っ越ししました。


satoshi motosawa BLOG


DECOHAIRがオープンしてから割とすぐ、まだSNSもまだここまで流行ってない頃から書き出しました。一応お気楽ブログ的な感じで書いてましたので、美容師として書きたいこと、個人的なものまで様々な事を書きました。


改めて自分の立場、美容師や、DJなどのファインダーを通して、もっと人して大切にしたい感覚や出会い。考えること、感じることをまとめるブログにしたいと思い、引っ越ししました。


今でも読まれている記事もありますし、特に閉鎖するという事は今のところ考えておりません。是非新しいブログの方もご興味のある記事があれば読んで頂きたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。


DECOHAIR店長 元澤