3/7(水)~3/14(水)
10:00~20:00 8日間
千里阪急百貨店
2階出入口付近

 

 

私SWARO DECO MAKIは

今回イベントお休みですが土下座

 

昨日施設でお姑様の昼食介助後

シプレイベント初日に

行って参りました逢いたい!


なぜか私の名札がある(笑)

 

 

お写真は極々一部ですが

シプレのグルーデコ認定講師

10名による素敵な作品を

ご用意しておりますラブラブ

 

 

「いつもは1階ですよね?」

千里阪急百貨店のお客様には

シプレの事を

覚えて下さっている方が多くて

たっくさんの嬉しいお言葉を

頂戴致しました土下座

 

 

今日も午後シプレイベント会場に

出没しているかも(笑)


是非、千里阪急百貨店へ

お越し下さいおねがい

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI