昨日はシプレ代表
estre*ya Yasuyo先生が
 
阪神百貨店梅田本店
 
ラウナレア様の靴ご購入された方
バックルにスワロフスキーを使った
グルーデコが出来る
17(土)18(日)限定単独イベント
 
行って参りました逢いたい!
 
 
お靴をご購入されなくても
とってもお得に
グルーデコ出来るのですが…
 
皆さんラウナレア様の素敵な靴を
見ると速攻お買上げ~ラブ
 
 
実は私は、大きいサイズで横幅狭く
普段、合う靴が少ないのですショボーン
 
がっ
 
私の足形を見て
ラウナレア店員さんがご提案下さり
ピッタリ合ったんですバンザイ
 
お色はいつもの黒にしましたが
綺麗なピンクやブルーなど
春色もありましたよ照れ
 
履きやすいお靴が見つかって
グルーデコも出来て
急きょ行ったのに
いっぱい知ってる方々にお会い出来て
嬉しかったです~ラブラブラブラブラブラブ
 
そしてYasuyo先生さすがですアップ
 

 

次回シプレイベントは
5月の予定ですが
 
既にグループLINE始動し
ワークショップの内容も着々とウインク
 
先週我がで打合せも致しましたが
 
どんどん進化&向上するシプレ
楽しみにしていて下さいねラブラブ
 
クローバー クローバー クローバー
 
 
自分がすべき事、後悔しないようにと
あっという間の日々ですが
 
明日は参加出来るシプレメンバーと
自分の時間を楽しめるかな…
その為にも今日も頑張ってますてへぺろ
 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI