「お伊勢さん行きた~い!」
と叫んだら叶いました(笑)デレデレ
 
 
シプレお伊勢さんグループLINE
『あみだくじ』機能が
これ↑かなりおもしろい!
テケテケテケッと勝手に
近鉄特急の座席を振り分けウインク
 
 
いざ近鉄特急電車乗り込むと…
 
「ここ私の座席番号やんプンプン
「それ帰りの座席のあみだだしえー
「座席、向い合わせにしましょウインク
「私、進行方向と逆ヤダ!ショボーン
「私も~キョロキョロ
「まき姐にめんどくせって言われたえーん
 
結局あみだくじは意味がなく
8名のシプレメンバーと
大笑いの珍道中笑い泣き
 
 
近鉄 宇治山田駅より送迎バスで
 
個室でまったり伊勢料理昼食を堪能
小さいけど伊勢エビ、
手こね寿司、伊勢うどん…
 
「温泉もどうぞ」と言われたけれどチーン
たらふく食べた後の裸はね…(笑)
 
って事で温泉は入らず…
 
外宮へ参拝後
 
内宮へ
 
 
普段歩かないメンバーが多いのに
いくつもの鳥居を通り
何度も頭を下げながら
この日はひたすら砂利道を歩き
たっくさんのパワーを頂きました!
 
 
おかげ横丁も堪能して
とっても有意義でリフレッシュ
 
次は何にする?
 
って、シプレ宴会部長
優月 のんちゃん先生
いつも楽しい企画をありがとうちゅー
 
 
 
シプレのプライベートネタブログで
グルーデコなかったですがニヒヒ
 
移動中にイベント打合せ
ちょこっとしたような…
いえいえ、着々と準備していますよ音譜
 
 
5月のシプレイベント
お楽しみにお待ち下さいラブラブラブラブラブラブ
 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI