《SWARO DECO MAKI》は

2015年10月1日開業し

主にイベント販売で

時々オーダーを承っておりますウインク

(オーダー品は未掲載⇒)

お教室(サロン)はしておりません⇒☆☆

 

 

先日5/9~5/15高槻西武百貨店さんでの

シプレイベント打上げを

素敵な場所で開催致しましたが

残念ながら私は不参加がーん

 

 

普段 SWARO DECO MAKI 作品

シプレイベントやメンバーとの事を掲載し

 

友人とお出掛けや家族など

プライベート関連は

掲載していないのですがニヤリ

 

 

長年介助しているお姑様が

4年9ヶ月前に施設入所し

最近は、お食事介助などで

毎日のように通って

一緒に過ごさせて頂いておりますウインク

 

今、自分が何をすべきか

しっかり考えながら大切な時間を

過ごしていきたいと思いますクローバー

 

 

次のシプレイベントは7月初旬某所

(詳細は後日)

私は暫くお休みして

今までと違う形で大好きなシプレと

関わらせて頂きますウインク

 

 

とはいうものの・・・

 

 

馬午年だから(年齢ばれるやん 笑)

目の前に人参にんじんぶら下げて

頑張るタイプの私てへぺろ

 

来週は一部のシプレメンバーと

別名シニアシプレニヒヒ

お楽しみ企画に参加予定ラブラブラブラブラブラブ

次回、行けました!とアップ出来ますように・・・

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI