先月は殆どSNSご訪問出来ず土下座

もう7月だぁ~びっくり

 

 

お姑さまは少し回復し

私もメンテナンスをして少しずつ回復ウインク

 

先月は施設行く以外

ほとんど自宅にいる状態がーん

つまらない~って思った時に

 

Salon Orange M Mika講師による

『カラーサンプルレッスン』を

我が家で開催して頂きました音譜

 

 

凄いキットで、これがあると便利チョキ

 

自分の欲しい色や好きな色の

スワロフスキーが見つかりますウインク

 

グルーの配合を学び

数少ないグルー色ストックで

作品幅を広げる事が出来るし、

スワロフスキーとグルーの相性や、

制作する上での色見本など

今後に役立つ事が満載のレッスンアップ

 

 

大阪泉佐野にサロンがあるMika講師

カラーサンプル受講したいけど

遠いなショボーンと思われている方

 

Mika講師はめちゃめちゃ

フットワーク軽いので

出張して下さいますよ車

 

自宅は…という方

大阪吹田市の方がお近ければ

Mika講師にお越し頂き、

我が家の場所提供も可能ですウインク

 

シプレの溜まり場(笑)Maki姐宅は

お教室をしていない普通の家ですが

興味ある方も是非ニヤリ

 

私は受講済ですが、

幾度かこのような開催をしていて

実は次回予定決定しています。

 

気になる方は是非、Salon Orange M

お問合せ下さいラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして明晩搬入で明後日からイベントベル

シプレ期間限定ショップ
2018年7月4日(水)~7月10日(火)
川西阪急百貨店1階

 

今回私はお休み致しますが

シプレメンバーによるグルーデコ新作が

いっぱい店頭に並ぶそうですラブラブ

 

交通の便も良いので、私

リハビリ兼ねて(笑)遊び行きますてへぺろ

 

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI