お久しぶり~のブログ更新てへぺろ

 

 

先日 Instagram でご紹介致しましたが

CHIC FLIC様の

Txeed style & Mofu Mofu Fur Bagを

estre*ya Yasuyo先生に

レッスンして頂きました音譜

 

 

こちらのバッグ、とっても軽くて

モフモフした感触が気持ち良いんですチュー

 

Yasuyo先生のところには

たっくさんのお色の糸があって、

どれも作りたくなるお色ラブ

 

今回、私らしくシックな紺系にしたい!

 

いくつか好きな糸を選ぶと

Yasuyo先生がそこからこのバッグに

作りやすい糸をアドバイスして下さるラブラブ

作り慣れている先生ならではアップ

 

紺系と白系 それぞれ3本ずつの

違う糸を使って

色々な表情出て素敵に照れ

 

クローバー クローバー クローバー

 

前回のブログでご紹介した

 Salon Olange M Mika先生に

レッスンして頂いた

nene style様の nene bear ちゃんは

あの後すぐ復習して

可愛いSisterちゃん誕生していますくまさん

 

 

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI