8/29(水)~9/4(火)
川西阪急百貨店1階
Y*RT2期間限定セレクトショップ

行って参りました逢いたい!

 

Noriko講師からお写真お借りしました

 

シプレの優月Noriko講師が

グルーデコ作品で出店中ベル

 
 
バラエティに富んだハンドメイド作家さんの
素敵な作品がたっくさんラブ
 
とっても楽しい空間でしたが
向かっている途中で
お呼び出しがかかって
長居出来なかったけど・・・がーん
 
Nonchan先生が身に付けてた物が
ヘアスタイルを変えた私にも
ピッタリラブラブラブラブラブラブ 嬉しいアップ
 
 
9/2(火)まで川西阪急さんで開催中
また前回お知らせ致しました
優月 Noriko講師開催の
9月7日(金)8日(土)
阪神百貨店うめだ本店 
ラウナレア様
シュークリップのワークショップ

 

 

えっ 私?(笑)

9月に西日本豪雨災害への

チャリティーイベントに

グルーデコ作品出店予定ベル

詳細は後日お知らせ致します

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI