9/30台風24号大阪北摂は

21号よりも酷くありませんでした。

 

 被害にあわれた地域の方々

お見舞い申し上げます。

 

 

前回台風21号がきた翌日も

シプレメンバーと会ってましたが

今回も台風翌日の10/1打合せで

我が家に12名音譜

 

 

暑い時期は個々に活動して

イベントお休みしていましたがあせる

久しぶりの打合せでも

 

さ・す・が!びっくり

 

来られなかったメンバーが

ワーク試作品を託してくれて

めっちゃイイ チュー

 

それから、あーしたら、こーしたら

色々なアイディアが次々と

 

これがシプレの凄さでもあり楽しさラブラブ

 

 

〇日材料仕入れ一緒に行ける人?

じゃ、〇時〇〇ねウインク

私は〇日から〇〇〇で見てくる!

うわぉ~アップ

次は〇日にみんなで試作しましょう!

 

めっちゃ早い!そして楽しみなワークラブラブ

もちろん詳細はまだ照れ

 

 

あ~っ

皆でワイワイのお写真撮り忘れがーん

 

てな訳で、シプレメンバーで

お菓子作りの先生でもある

L'atelier de Miyako

Mちゃんが作って来てくれた

最強おやつラブラブ

 

 

他にも美味しい物を頂きながら

喋って笑って時には真剣な相談

と思ったら、またまた大笑い笑い泣き

 

ステキな日ありがとうラブラブ

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI