先月9/12(水)~9/18(火)
JR千里丘駅近くの
『ART GALLERY 5』

チャリティーイベントに

出店させて頂きましたが音譜

 
 
同じく『ART GALLERY 5』で
10/2(火)~10/7(日)
作曲家・写沁画家 瑞光 先生の個展
『写沁画の世界』
施設帰りに寄らせて頂きました逢いたい!

 

 

先生が iPhone で撮影された

植物や自然の風景写真を重ね合わせ

変化を加えて変容し、絵画に近づき

異次元のイメージを見せる

偶然と必然がもたらす素敵な世界

 

素敵な発色、複雑な魅力

はじめて見るアート20作品

 

 

ギャラリーオーナー様と私は

シプレイベントがご縁ですが

 

今回そのオーナー様のご友人でもある

瑞光先生をはじめてお見掛けしたのですが

あまりにも凄い方で会釈のみあせる

 

 

な・ん・せ!

 

長野オリンピック公式楽曲

『Winter Flame』作曲や

1999年から神戸ルミナリエ会場演出音楽

の作曲を毎年担当なさったり

沢尻エリカさん主演ドラマ「1リットルの涙」

米倉涼子さん主演ドラマ「黒革の手帳」など

サウンドトラックやアニメ、TVCM・・・

様々音楽を手掛けていらっしゃる先生滝汗

 

 

私は↓こちらの

『Transparent scent 透明な香り』が好きで

ポストカードをいただきました。

 

 

本日初日で10/7(日)まで開催中ベル

 

今日も名古屋など遠方から

お見えになっていらっしゃる方もびっくり

是非この機会にJR千里丘駅近くの

ART GALLERY 5さんへお越し下さいラブラブ

 

瑞光先生、次は10/10(水)~10/14(日)

東京銀座のギャラリーでも開催されます。

 

 

で、私『SWARO DECO MAKI』は

11月この『ART GALLERY 5』さんで

グルーデコアクセサリーの

イベントを開催させて頂きます音譜

(詳細は後日)

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI