10月より私が作るネックレス作品の後ろ
アジャスター先か留め具部分などに
小さな小さなニコちゃんチャームを
取付けるように致しました スマイルくん
とっても可愛いですよ~
 
 
 
ベル 次回イベント ベル
 
JR千里丘駅西口より徒歩3分
《ART GALLERY 5》
花とアクセサリー展
11/13(火)~18(日)
12:00~18:00 (最終日は17時)
 
今回は『SWARO DECO MAKI』個人
グルーデコアクセサリーを委託販売
 
その他に押し花、墨彩画
アクセサリー、ハーバリウムなど
5名の作家出店となりますラブラブ
 
 
先日この『ART GALLERY5』さんでの
作曲家・写沁画家 瑞光先生の個展
について記載した内容を見て
 
ん?もしかして・・・びっくり
と数名お問合せ頂きました。
 
そうなんです!!
 
瑞光先生は写沁画家としてのお名前
作曲家としては・・・だったのですウインク
 
開催期間中、来阪なさっていた先生は
毎日ご来廊で連日すごいお客様びっくり
 
そして何より素敵な作に癒やされ
私3回も通ってしまい素敵なご縁もラブラブ

 

 

ここのギャラリーは幸せがいっぱいラブラブ

年内は次々イベント開催予定

だそうですが、不定期の為

Facebookなどでご確認下さい。

☆☆☆

 

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI